記念すべき100人目の客!

なんとデリヘル半額サービスに当たりました!関東の某店です!どんな理由で半額サービスだったかというと、その店では勤務している嬢それぞれに100人ごとにキャンペーンを実施してるんです。今回遊んだ嬢も一ヶ月くらいの勤務らしいのですが、私がちょうど100人目のお客さんだったということで半額割引きにしてもらえたんですね。ちなみに200人目はオプションなんでも無料、300人目はホテルのフードサービス食べ放題などなどおもしろい企画を実施しているみたいです。女の子側にも節目節目で店からボーナスが支払われるということで、嬢のモチベーションアップにも余念がない店なんですね。嬢と仲良くなれば区切りが近づいた時に連絡をくれることもあるそうで、何人かオキニを抱えてる人はお得に遊べそうですよね。そこまでになるのはかなりの金額を投資しなきゃならないでしょうけど…。まあ私の場合は今回ラッキーでしたよね。一見の客でしたし、しかも嬢はかなり可愛かったし…。特定の店を贔屓にせずにいろいろつまみ食いしてきましたが、ちょっとこの店は何度かリピしてもいいかなと思いました。

ティッシュ配り女に騙された…

やられました。デリヘル敗戦です。あるデリヘル店の女性待機所の前を通りかかった時です。その待機所の中にちょうど可愛いギャル系の女の子が入っていくのが見えたんです。おお!あんな可愛い子おったんや!遊びたいな!と思い、すぐにスマホで店のサイトをチェック。しかしさっきのギャルっ子は見つからない…。なんでかな?と思い店に電話をしてみると、サイトには載せてないけどもう一人案内できる嬢がいるとのこと。「え、その子ってギャル系の子?」と質問すると「ええ・・・そうですね。まあどちらかといえ・・・。」どちらかといえば?さっきの子おもいっきりギャル系だったと思うんだけど…まあいいや、多分大丈夫やろ、と思い「よっしゃその子で!」とお願いしました。が!いやー、大失敗でした。その後やってきたのは全然別人のクソデブサイク。なんでこんな女を指名料払って呼んでしまったのか…ものすごい後悔しましたね。後で確認するとあの可愛いギャルっ子は単なるビラ配りのバイトだったんですって。酷い話ですよねー。